MIWA Support(機器設定・ワイヤレスリモートシステムアプリ)

スマートロック用の機器設定・ワイヤレスリモートシステムアプリです。 機器設定、施解錠操作、機器のアップデートなどを行うことができます。

Pick up function 1 専有部はもちろん、
共用部もスマートフォンでの解錠操作が可能です。

エントランスに設置されたゲートプレートに起動したスマートフォンをかざすことで、共用部のエントランスを解錠することができます。 また、ご自宅の玄関錠をMIWA Supportアプリの操作で、施錠・解錠することもできます。
この機能をご利用いただくためには、wiremoサービスの契約が必要です。

> wiremoサービスの契約についてはこちら

エントランス ゲートプレートに起動したスマートフォンをかざし、共用部を解錠します。

Pick up function 2 使用できる時間帯を設定した合鍵で、
訪問者の一時的な施解錠操作を可能にします。

〈あんしんお預けキー(IDキー利用の合鍵)〉

スマートロックにIDキー(タグ)を登録し、そのIDキーが合鍵として有効になる時間帯をMIWA Supportアプリから設定することができます。

〈時限権限付与(スマートフォン利用の合鍵)〉

家事代行、シッターやデイサービス、友人など訪問者のスマートフォンを合鍵として使用できる時間帯の権限を付与し、訪問者の一時的な施解錠操作を可能にします。

権限付与 MIWA Supportアプリで、ユーザーから訪問者のスマートフォンへ権限を付与します。

Pick up function 3 アプリを使用して、スマートロック本体の設定が可能です。

スマートフォンアプリから、スマートロック設置時の初期設定やID登録ができます。 また製品の保守・バージョンアップ情報等をお知らせし、常に最新の機能・セキュリティが適用された状態でご利用いただくことが可能です。

Bluetooth®通信 最新のバージョンにアップデート!

  • ・遠隔所からの設定操作はできません。機器設定には、スマートロック本体の操作が必要です。
  • ・Bluetooth®は米国Bluetooth SIG,Inc.の登録商標です。

※MIWA Supportにはご利用条件があります。詳細はパンフレットの「ご利用条件・ご注意」をご覧ください。

≪ サービスビジネス一覧へ戻る