MIWA Support(機器設定・ワイヤレスリモートシステムアプリ)
スマートロック用の機器設定・ワイヤレスリモートシステムアプリです。 機器設定、施解錠操作、機器のアップデートなどを行うことができます。
Pick up
function
1
専有部はもちろん、
共用部もスマートフォンでの解錠操作が可能です。
エントランスに設置されたゲートプレートに起動したスマートフォンをかざすことで、共用部のエントランスを解錠することができます。 また、ご自宅の玄関錠をMIWA Supportアプリの操作で、施錠・解錠することもできます。
この機能をご利用いただくためには、wiremoサービスの契約が必要です。
Pick up
function
2
使用できる時間帯を設定した合鍵で、
訪問者の一時的な施解錠操作を可能にします。
〈あんしんお預けキー(IDキー利用の合鍵)〉
スマートロックにIDキー(タグ)を登録し、そのIDキーが合鍵として有効になる時間帯をMIWA Supportアプリから設定することができます。
〈時限権限付与(スマートフォン利用の合鍵)〉
家事代行、シッターやデイサービス、友人など訪問者のスマートフォンを合鍵として使用できる時間帯の権限を付与し、訪問者の一時的な施解錠操作を可能にします。
Pick up function 3 アプリを使用して、スマートロック本体の設定が可能です。
スマートフォンアプリから、スマートロック設置時の初期設定やID登録ができます。 また製品の保守・バージョンアップ情報等をお知らせし、常に最新の機能・セキュリティが適用された状態でご利用いただくことが可能です。
- ・遠隔所からの設定操作はできません。機器設定には、スマートロック本体の操作が必要です。
- ・Bluetooth®は米国Bluetooth SIG,Inc.の登録商標です。
※MIWA Supportにはご利用条件があります。詳細はパンフレットの「ご利用条件・ご注意」をご覧ください。
≪ サービスビジネス一覧へ戻る